診療時間

スタッフブログ

上尾市・蓮田市の交通事故治療 整骨院|上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院

上尾市・蓮田市の交通事故治療 整骨院|上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院

上尾市・蓮田市の交通事故治療 整骨院

〈上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院交通事故HP〉

 

上尾市・蓮田市にお住まいの方の中で交通事故に遭われたことがある方は少なくないのではないでしょうか。しかし、整骨院で交通事故の治療を受けられることをご存知の方は少ないと思います。

今回は、上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院の交通事故治療についてお話ししていきたいと思います。

 

交通事故にあってしまったら…|上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院

上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院では、交通事故治療を受けることができます。

ひかり整骨院には、交通事故治療で通院している患者様が多くいらっしゃいます。その中で交通事故後は、興奮状態になり症状がすぐに出ない、また気づかない患者様もいます。だからこそ、交通事故に遭われた際は、一度、医療機関または、上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院にご相談ください。

上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院では、正常な可動域を元にした可動域、痛みの検査また、保険会社とのやりとりも行なっております。

 

治療期間について|上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院

交通事故治療の治療期間としては、3ヶ月また、症状が強く長くかかってしまった場合は、6ヶ月ほどかかるケースもあります。

また、治療は計画的に行わないと後遺症が残ることもありますので通院ペースは計画的に行うことをお勧めします。

交通事故治療計画的に行えず、間隔の空いたペースでの通院、数週間に1回の通院になりますと、症状が落ち着き交通事故とは関係のない治療をしていると保険会社から判断されることがありますので通院初期や症状が強い場合は、続けて通院し症状解決を行いましょう。

 

上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院|上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院

先ほどもありましたが、上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院では、交通事故治療で通院している患者様が多くいらっしゃいます。

ですので、交通事故治療はもちろん、保険会社対応もわからないことがありましたらご相談下さい。また、整骨院での交通事故治療の窓口は0円!窓口でお支払いすることはありません。また、整形外科とひかり整骨院同時通院ができます!

上尾市・蓮田市周辺で交通事故に遭ってしまったら上尾市・蓮田市にあるひかり整骨院にご相談ください。

 

〈上尾市、蓮田市にあるひかり整骨院交通事故HP〉

〈交通事故に遭ったとき〉

お問い合わせ

TEL

web予約

受付時間

住所
〒349-0125
埼玉県蓮田市御前橋2丁目2-3
アクセス
蓮田駅より徒歩8分

TEL

web予約

受付時間

住所
〒362-0042
埼玉県上尾市谷津2丁目2-2
アクセス
上尾駅より徒歩3分